トンカチ専門

合戦に参加してます

と言ってもゲリラにはほとんど入れないのでトンカチ専門です

陣制圧とか押し上げの時は向かって対人したりしてますけど

ひたすらトンカチで手柄は今のとこ8万4000くらいです

夜の陣しか参加できないのですがこちらは350人オーバーで二陣ができますね

雑賀衆も180人くらい動員してなかなか熱い戦いです

乱世の人も参加してるのでなかなか賑やかですね

上杉家有利に進んでますが油断せずに合戦を進めていきたいですね
[PR]

by pentori | 2014-05-24 01:19 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19827031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。