勝利は確定?

相変わらず合戦に参加してます

夜の陣だけ参加ですけども上杉家は350人オーバーで2陣ができますね

雑賀衆側も180人以上動員する事もあるので激戦です

でもまあ、もう勝利は確定ですかね

ゲリラは相変わらず競争率が高いのでなかなか入れませんw

1陣で2回くらい入れたらいいとこですね

結局そのままトンカチしてるのでまあ、こんな感じですかね

いっぱいトンカチさんはいますのでなんかお互い精がでますねみたいなw

陣の制圧とか対人で前線押し上げとかの時はできるだけ参加してます

合戦は楽しいですよね~

後半もがんばって参加しようと思います
[PR]

by pentori | 2014-05-26 01:19 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19833709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。