それではやむをえんな?

合戦が終わりました

結果としては上杉家が大勝での鳥羽港奪取ですね

個人的には手柄は17万くらいでした

ほとんどトンカチで得た物なのであれですがw

乱世の方も加わっての賑やかな合戦でした

参加された皆様1週間お疲れ様でした^^

外交面では浅井さん始めとした武田連合が足利家への働きかけがありました

結果的には停戦拒否で徹底抗戦になったのかな

僕個人としては足利家が仲間になってくれたらうれしかったですけど・・・

足利家の皆さんが決めた事ですから仕方ないですね

提案した浅井家も「それではやむをえんな」という感じではないでしょうか

こういう時に足利家がさらに結束が高まるのか、瓦解するのかわかりませんが

反武田連合は内と外に敵がいるような状態が最近続いてますね

武田連合側はがっちり結束が固まっているのであんまり影響はない気がします

いづれにしても今後の合戦も一致団結して臨みたいですね
[PR]

by pentori | 2014-05-28 01:18 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19840870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。