4位だったじょー

先週の合戦手柄が萌黄で4位でびっくりしてます

久しぶりに名前の上に旗のマークが付いてますね

まあ、トンカチで得たものなので手柄=国への貢献とはならない感じですが(^_^;)

夜の陣だけでても結構いけるもんですな

報酬に腰袋の継ぎ糸をもらって南京玉の腰袋が成長完了

残りは力の源に変えまして生命アップの恩恵もありますし軍神を育てるのもいいかも

久しぶりに道場依頼を3個ばかししましてそんだけで満足しちゃったw

でもまあ今週は合戦無いので安土に籠ろうかしら
[PR]

by pentori | 2014-05-29 00:15 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19844439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。