考えすぎ?

冒険板・・・募集しやすくて徒党集めには簡単ないいモノです

でも、いざ応募するとなると結構躊躇してしまう自分がいます

なんか、野良徒党って怖いな~てのがあります

逆になんか予約枠がいっぱいで2枠くらい募集してるのも「ああ、固定徒党か」なんて

なんか身内みたいな徒党にポツンと入るとこれも怖いですw

あとは徒党メンバー見てもここに武芸はあかんやろ的に思えて遠慮しちゃいますね

枠募集で芸があるんだけど党首さんが武芸だったりもうすでに武芸さんがいたりすると

二人も武芸はいらんやろな~って感じでスルーしちゃいますね

後は物理アタが多かったりとかでもスルーしますね

なんとなく募集枠見て出てるのはわかりますが徒党構成的なものを勝手に考えてしまうw

アタ枠だけどこの構成なら忍者さんが欲しいんだろな~党首さん的には、みたいな

考えすぎなのかな?みんなはそこまで気にしなかったりするのかな

でも、応募するとなると躊躇する自分がいる今日この頃w
[PR]

by pentori | 2014-05-31 00:34 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19851388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがりのプゲー at 2014-06-02 14:46 x
まさに…まさに冒険版を見ていつも同じことを考えてます。
自分の心の声がこちらに漏れたのかと思いました
Commented by pentori at 2014-06-02 16:58
お互い気を使いますよね~
特にアタ枠は競争が激しいし躊躇してたら埋まってたりしますし
みんな考える事は同じなんですかね(^_^;)