清々しいまでの使いまわしぷり

初めて特別依頼の新TDに行ってきました

敗者の魂に行ってみたんですがなんというか、まあ・・・

清々しいまでの使いまわしっぷりですね!

敵もマップも変わっていない、変わったのは箱から力の源がでるだけ?

敵は生命が多くなって技能が増えてる感じかなぁ

雑魚にいたのがなんか準備したり魔光とかいうのが痛かったですね

達成条件はなんかわりかし緩めな感じで時間内に終わったけど他にボスいるんかな

しかしこれからアップデートはTDが順次実装されて新ダンジョンですってでるのかな

使い回しでネタは尽きないですね、コーエーさんw

でもユーザーはそのうちブチギレそうですけども・・・w

道場勲札で交換できるのが増えてましたね、銅銭交換のが増えてる感じ

巫女人形と五重塔欲しさに必死に銅銭集めたのにな・・・

御蔵拡張をもらいました、道場勲札2000でした

次の御蔵拡張は道場勲札3750ですね、こちらはボチボチやってけば貯まりそうです
[PR]

by pentori | 2014-06-01 00:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19854641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。