刀を新調しました

ずっと悩んでた刀を新調してみました

攻撃力をとるか、生命、気合をとるかっていう大した問題じゃないんですがw

武芸やってると少しでも攻撃力をって思ってしまうんですね

今まで使ってたのが攻撃力177と176の刀で腕力50付き

今回新調したのが攻撃力173生命260気合255腕力50の刀と

攻撃力172生命266気合255腕力50の刀です

攻撃力は微減ですが生命気合が多くなったので生命1万600くらいでしょうか

まあ、攻撃力はもう誤差の範囲でしょうからそんなに戦闘に影響でないかなとは思います

PS4だとSSが撮れないというか撮ったSSをPCに移す手段が無い(^_^;)

あ、東尋坊の雑魚狩りで大国がでました。なかなかいい運の使い方w

メンテ明けは合戦あるのかな~?合戦無いとちょっと暇ですね
[PR]

by pentori | 2014-06-04 00:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19864858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。