史上稀にみる大激戦

今週も合戦が始まりました

上杉家、今川家、本願寺家vs徳川家、織田家、三好家で上ノ郷合戦です

徳川家としては本城岡崎からの進軍であり背水の陣という感じでしょうかね

どちらもフル援軍なので激戦が展開されてます

さすがに夜の陣は数で勝る徳川家に負けてしまいましたね

でも、総合戦果だとまだちょびっと上杉家がリードしてるようですね

武田家、浅井家などからももののふ移籍援軍などが来られててありがたいことです

僕も今回はトンカチは捨てて馬で走りまわっています

どちらの陣営も士気は高くて信on史上稀にみる大激戦ですね

東西戦が一足早くきたような感じになってますねw

なんとか上ノ郷防衛したいとこですが大変そうです

僕も出来るだけ夜の陣で睡魔に負けないように参加してみようかと思います
[PR]

by pentori | 2014-06-05 01:18 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19868327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。