合戦とか東西戦とかPS4コントローラー

合戦に参加してます

でも、残念ながら数で勝る徳川家に押せ押せで負けてますね

3陣までできたのは初めて見た気がします

ラグで全然NPCもPCも見えなくてゲリラも取り付けない(^_^;)

まあ合戦は勝負事ですから勝てる時負ける時がありますから仕方ないですよね

東西戦の日程が発表されましたが11日からですか

なんか急と言うかもっと早く発表できなかったのかな?

まあ、毎年恒例のお祭りなんで楽しみにしてますけどw

万能武器って他職の特化技能と上級技能が1個づつ使えるのかな?

将来的なテストも兼ねてるんだろうか

でもそうなると特化の特色が薄れて意味の無い物にならないのかなぁ

武芸で電光石火とか使えるとかたしかにうれしいですけども・・・

単純に技能調整ではもう特化のバランスがとれなくなってきてるんだろうか

一番いいのはみんなが好きな特化で徒党に入れて楽しく遊べるのが理想ですけど

現状アタと言えば守護抜けアタ、神職なら雅楽とかボス相手だと縛られてきてますしね。。

その辺うまいことバランスとるのが運営の役目だと思うんだけどな

コーエーはどうもバランスをとる方法が違う方向で行おうとしてる気がします

そういえば今週のメンテ明けからPS4のコントローラーが振動するようになりました

以前はまったく振動しなくて戦闘に入る時、戦闘中、対話が来ても振動しないでわかりにくかった

なんかパッチが入ったんですよねー、じゃないと急にブルブルしだすのはおかしいw

まあ、今まで通りの挙動になってきてPS4もだいぶ落ち着いてきましたね
[PR]

by pentori | 2014-06-06 00:45 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19871813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。