上ノ郷合戦模様

合戦に参加してます

敵さんの人数が多いので劣勢ですし2陣がポコポコできるので

数で劣るこちらはなかなかしんどいですね

でも、金曜日と土曜日の夜の陣は共に1陣が勝利してますので

人数さえ同じなら十分勝てるという証明でもありうまく食らいついてる感じではないでしょうか

僕はというとゲリラに参加するんですがラグがひどくて重い

レッドリンググルグルでNPCは見えなくてもう無理かな~と思いつつ賑やかしで参加してますw

上杉家の私設も普通は負けてるとギスギスしてくるもんなのですが和気藹藹としてます

これは長年培ってきた先人達の努力の賜物なんでしょうね、素直に尊敬します

小説の受け売りですけど「昨日の勝ちに奢り、昨日の敗北に落胆する事は明日への展望を開いてくれない」

「日々是、新たなり」という心の持ちようは優秀ないくさ人の条件のようです

上杉家の人達がすべてそうだとは言いませんが多くの人がその条件を兼ね備えている気がします

これも先人の方達の努力の賜物だと思います、新参の僕も負けてられないですね

まあ、そこは強国と呼ばれてる国はみなそうかもしれませんけど

僕も後半の合戦がんばりたいと思います!
[PR]

by pentori | 2014-06-08 01:10 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19878294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。