次に繋がる合戦

合戦に参加してます

劣勢が続く上杉家もう今週の合戦は決着が着いた感じですが

ここ数日の夜の陣は1陣、2陣が出来るのですが1陣では上杉家が勝利を収めています

2陣は人がそこまで回せなくて総戦果では負けてはいるんですが

1陣はほぼフルの350人vs350人で行われているので

それでも勝利できるのは人数さえ同じならば勝てるという証明であり自身に繋がる気がします

負けはしたけど収穫のある次に繋がる良い合戦だったのではないでしょうか

まあ、中でやってると大忙しで大変ですけどね(^_^;)

今回の借りを返せる日もくるでしょうし僕もがんばろうと思います
[PR]

by pentori | 2014-06-10 01:16 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19884971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。