ライブイベントと東西戦2014

東西戦が始まりました

年に一度のお祭りってことでワイワイやるもんですけども

やる事は地味ですね!w

武将かトンカチかN狩りかしかないですからね

僕はひたすらトンカチ、トンカチで手柄が4万2000くらい

とりあえず信長の鎧とかつらをもらっておきました

万能武器で付けれる技能は鬼出電入をつけました、憧れの守護抜け技能です

でも、巻き込みで雑魚くらいとしか戦ってないけど(^_^;)

東西戦前のライブイベントも武器コンテストの表彰と願い事くらいしか

4陣の情報とかはまた来週あるからそこででるのかなー?

渡辺Pと川又Dと桜子さんは東西に来るのかしら?

ちょっと一緒に戦いたいかもw
[PR]

by pentori | 2014-06-12 01:14 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19891630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。