東西人間模様

東西戦楽しんでいますか?

僕はひたすらトンカチ、トンカチしています

時々、対人に巻き込まれたり大砲、銃撃、弓撃したりする人いますね

仕様で出来る事ですし個人の自由なんでしょうがちょっと空気読めないな~とか思いますw

目的の違いなんでしょうが東西戦=手柄を貯める場所で報酬をもらうってのが

大多数の人の目的なんじゃないでしょうか

7人でソロ襲うとかは一体何の目的があるんだろう(^_^;)

手柄貯める効率のいいトンカチをやってしまいますよね

それを邪魔したいのかな?せっかくの東西だし対人だろ!って人もいるわなぁ

まあ、トンカチ側からしたら邪魔、対人や大砲してる人からしたらなんでもアリだろって

どちらもなかなか歩み寄れない気はしますね

システム的にここの合戦場は対人推奨とかここはトンカチ推奨とかしてもらうしかないかもしれませんね

話変わって・・・

トンカチしててNPCに巻き込まれる時もありますがそれは巻き込みONにしてるから仕方ないんですけど

ただ、自分が巻き込んでしまったら一応一言謝ってます。。

やっぱトンカチの邪魔しちゃったな~って申し訳ない気がします

全くの無言で淡々と倒してる時もありますけどもそれはそれでアリですけど

でも無言で逃げちゃう人は論外な気もしますが・・・

お祭りですからお互い楽しくやりたいですよね~
[PR]

by pentori | 2014-06-14 01:11 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19897989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまたま見かけてつい at 2014-06-14 10:01 x
巻き込まれるの嫌なら巻き込み設定拒否すればいいだけ。
カチラー多いから大砲が効率良くなるだけ。
言い方きつくてすいません。私はそう感じています。確かにどちらもイラッてはきますけどね!
Commented by pentori at 2014-06-14 10:22
巻き込みは嫌じゃないです、むしろ好き
一人で戦うよりみんなで戦った方がいい
大砲撃ちたきゃ撃てばいい、大砲こないとこでカチルからw
結局自由と配慮のぶつかり合い
どっちの立場の人もイライラしてるのが今回の東西戦