ハードな東西武将戦

東西戦に私設の人達と一緒に武将に行きました

自陣後詰→軍師→大名→自陣後詰→敵右後詰だったかな?

軍師の羽柴秀吉とやったんですがこちらのステが上がってても強いですね~

墨俣流防御術で黄色△付くので敵の子守がガシガシ決まった(^_^;)

1回僕が死んだけど立て直してなんとか倒せました、軍師は手柄5000なんですね

大名の織田信長さんが5体になってたんで挑むも六天魔王の光がひどすぎw

あえなく玉砕しましたw

後は後詰武将は順調に左中に最後付きましたが156落としたけど時間切れ

でも、トンカチやるよりは遥かに楽しいですね

東西戦で初の武将やるのに軍師>大名はハードモードでしたけどw

手柄も13万ちょっと貯まったのでまたゆっくり報酬と交換します
[PR]

by pentori | 2014-06-15 01:22 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19900956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。