古参の懐古厨

相変わらず夜にインして東西戦に参加しています

徒党組んで武将やる方、ひたすらトンカチな方、対人したりと楽しみ方は人それぞれですね

なんか軍師とか大名も落ちてるんですね

武将の能力は低い+PCのステもアップしてるからでしょうか

お祭りなので普段やる機会のない人も参加出来ていいんじゃないでしょうか

合戦にこれで興味持って合戦人口が増えるといいですよね

僕はひたすらトンカチなんですがたくさん人がいる光景が面白いですね

おもわず「ご精がでますね」「いえいえ、そちらも」なんて言葉を交わしたくなります

昔のフィールドで採取してた頃を思い出すオツな光景な気がしますw

巻き込みにしてるんでNPCに襲われて「巻き込みすいません」「いえいえ^^」なんて会話もいいもんです

こういう会話があるのもいいと思うな、オツな光景だと思います^^

低レベルの頃のフィールドで修得狩りしてて赤Nに巻き込まれた時を思い出しますw

思えばみんなでワイワイフィールドで狩りしてた頃が一番面白かった気が・・・

あ、いかんいかん こんな事言うと古参の懐古厨と思われる・・・そんな大そうなものじゃないがw

これからの信0nに生きて行かねば・・・このゲームの未来は明るいのかわからんがw
[PR]

by pentori | 2014-06-18 00:57 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19910793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by POCO at 2014-06-18 11:14 x
トンカチ、そうそう、昔の採集だと思ってやってます、Nに絡まれるのは昔だったらカエルとか河童とか。巻き込みONにして楽しんでいます、意地悪する人は叩いて周り巻き込んでお仕置きしたりして。昨日は赤城さんのおしり辺りでカンカンしてた時があって2度ほど巻き込みで一緒に戦闘した者です、自分が感じてたようなこと(会話はないけどカンカン仲間的な共有感)が記事だったので少し長いけど初コメしちゃいました。
Commented by pentori at 2014-06-18 17:06
どもども
やっぱ同じように感じる人いるんですね~
戦闘ご一緒してましたかw 
誰だろう? その節はお世話になりました^^
コメントありがとうございます^^