増えた報酬といい思い出

予想通りと言うかやっぱり報酬増えた東西戦

武将討ち取りや対人で得られる手柄も増えてますね

武将徒党や対人戦が活発になるんだろうか?僕は変わらずトンカチだと思いますがw

武将討ち取りとトンカチの手柄が同じくらいでバランスが取れた感じですかね

個人的に欲しい報酬はというと

軍神勾玉箱・壱 50,000
軍神勾玉箱・弐 50,000
八百万の神具箱 50,000
伊邪那美勾玉  100,000
軍団補助装備袋 3,000

伊邪那美・・・手柄多いよw 旦那より多いじゃないかw

欲しいのはこんなとこでしょうか?25万は貯めないとトンカチがんばればいけるかな

皆さんも欲しい報酬目指してレッツ!トンカチ!w

夜に行われたライブイベント

なんかサーバー統合とか技能枠が増えるとか物理攻撃技能が増えるとか

いろいろお漏らしがありましたね、サーバー統合は将来的な話でしょうが

技能枠増えるのはありがたいな~、攻撃技能も増えるのか

約束通り渡辺Pと川又Dが東西戦に参加してましたね

渡辺Pと巻き込み戦闘で一緒になって対人で勝ちましたw

相手は川又Dが旗だったみたいでした、三日天下の旗指物が目立ってた

いい旗指物だな~と思ってましたがみんなもいいという声があって

なんかのイベントで実装してくれると川又Dが約束してくれました

最後は妙院郷での記念撮影に参加しました

運営スタッフと遊べるなんて中々機会が無いので今回はいい思い出になりました

またこんなイベントやって欲しいな^^
[PR]

by pentori | 2014-06-19 00:40 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19914171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たりす at 2014-06-19 08:30 x
渡辺さんとのあの戦闘で一緒だった殺陣です。
楽しかったですね。良い思い出になりました!
同じ上杉所属(真紅)なんで、また機会がありましたら宜しくお願いします。
Commented by pentori at 2014-06-19 09:26
どもども
楽しかったですね~、本当に良い思い出になります
上杉所属なんですね、こちらこそよろしくお願いします
コメントありがとうございました^^