ああ、勘違い

東西戦皆さん調子はいかがでしょうか?

木曜日の夜、そして金曜の夜と軽快にトンカチしてたんですがある事件が・・・

まさかの敵大名織田信長討ち取り

本合戦だと即陣が終了になるんですが東西では敵陣の支配力が全部0になりました

つまり・・・トンカチできない!w

東西戦ならではの光景と言えましょうか

木曜の夜は他の戦場に移動したんですが一時的に大名落ちた時点の陣が0になるだけなんですね

金曜は再沸き陣はトンカチできるって教えてもらってカンカンしてました

大名沸くまでトンカチできないかと思ってた(^_^;)

飛んだ勘違いでしたw

ちょっと勘違いでウロウロしましたが目標手柄25万貯まったので良かった^^
[PR]

by pentori | 2014-06-21 01:07 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19920521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。