やだ>< お下品

東西戦も終盤に差し掛かろうとしてますがトンカチしてますか?

僕はポイントが貯まったので

軍神勾玉箱・壱 軍神勾玉箱・弐 八百万の神具箱 伊邪那美勾玉を交換して貰いました

後はなんだろう伊邪那岐勾玉またもらおうかな・・・

売れるだろうか?だいぶ値崩れしてそうですよね

倉庫の中に夫が2個に嫁が1個、神様同士の3Pがくりひろげられ・・・w

やだ>< このブログお下品!って声は絶賛受け付けてますw

日本神話に限らず古今東西神様の伝説ってエロイのが多いですけどね

健全なブログを目指すここでは書きませんけども・・・

ただ単にちょろっと見ただけで詳しく覚えてないだけですがw
[PR]

by pentori | 2014-06-22 00:56 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19923443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。