東西戦も終わりましたね

二日ばかしサボってた東西戦も最終日

トンカチ少し武将みたいな感じでしたがなんだかんだで楽しめた

報酬も中々良かった気がします

対人とか兵種で妨害とかいろいろ物議も醸したけども来年は運営で配慮して欲しいね

終わっちゃうとやる事無くなりそうで残念だけど・・・

祭りの後ってことで寂しい気持ちもでてきますね、兵どもが夢の跡って感じでしょうか

渡辺Pや川又Dが参加して一緒に戦えた事はいい思い出です

また来年!って事ですかね

参加した皆さまお疲れ様でした、後夜祭の報酬もありますのでボスとか狩りに行きたいですね
[PR]

by pentori | 2014-06-25 09:49 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19934245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。