新技能キタ━━━(゚∀゚)━━━!!けども・・・

第四陣「決戦の刻」で新技能の発表がきましたね

正直武芸しか興味無いんですが、うんなんだか微妙ですねw

剣豪の刃・・・たぶんニコイチ技能ですよね。仇討の刃と初撃の心得あたりと予想

鬼神突・弐・・・鬼神突の上位なんでしょうが今さら準備有り技能?

開幕一の太刀つけて大ダメージが!うん、いらねーw

剣風斬・煌・・・士気玉3つを消費して敵単体に強力な間接攻撃、命中率はどんなもんなんだろう

唯一紹介されてますがなんか士気玉3つも消費してどんくらいの威力が・・・

士気玉3つ消費するくらいなら小玉、大玉で攻防アップの方がいい気がしますが(^_^;)

なんか使ったら空気読めないって言われそう・・・

でも士気玉を3つ消費する技能が他職もありますからそれくらい戦闘が長丁場になるのかな?

正直二刀防御ぺナの撤廃か全体剣風とかのが良かったんだけど・・・

ま、そんなこと言い出したら結界破りとか電光くださいってなって際限なくなりますがw

まあ、実装されて使い勝手がいいのかどうか判断するしかないですね
[PR]

by pentori | 2014-06-26 00:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19936700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。