PS4乗り・・換え・・・

公式のツイッターで流行ってたのでやってみました

赤城一刀さんは右先に配置されました。
お供は「薬鍛傾陰僧侍」、固有は「手抜きの殺法」。
効果は「単体に大ダメージ+魅了」です。戦った人の感想は「いたっけ?」との事でした。

なんか面白いw こういうお遊び好きです

話変わってPS4の乗り換えキャンぺーンが始まりましたね

まだ細かいところインした時にでる謎ウインドウとかチャット入力できなくなるとか

直して欲しい部分はあるんですけどね

今は戦場や攻城戦でもエラーで落ちる事無く動いてるんで支障はないですけど

最初の不具合は大方直ったようですが「それでは是非PS4で!」とはまだ言えないかなぁ

全体的に文字が小さいのも難点ですね、文字を大にしてもまだちっちゃい

今はだいぶ慣れましたけどね、結局慣れなのかな~とも思いますが

PS3とかPS2から乗り換えた人は戸惑うかもしれませんね

バーの長さも違うので慣れるまでが大変かもしれません

最新ゲーム機なのでグラはキレイだとは思いますがもう少し手直しして欲しいですね
[PR]

by pentori | 2014-06-28 10:26 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19944056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。