覚醒ボーナス消化時代

東西戦が終わって何していいのか困ってます・・・w

道場特務はちょいちょいやってますけども攻城は冒険板だと競争率高くて入れない(^_^;)

後夜祭報酬と相まって今や空前の覚醒消費ブームですな。。

覚醒終わってるから恩恵がありませぬな

出来れば新技能来てからやって欲しいんですけどコーエーはそんな気ないらしいw

来週も覚醒ボーナスウイークなんですがまた僕には関係ない・・・

え?他のキャラ育てればいいだろって? ごもっとも・・・

でもまた一からキャラ作るのめんどいし~ 倉庫キャラ育てるのもめんどいし~

てゆーかぁ、うちめんどくさがりだしぃ(ギャル風)

うん、キモイな

まあ、損する訳じゃないから別にいいいけどね!w
[PR]

by pentori | 2014-06-30 00:21 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19949584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。