目標ありました

目標が無いな~と思ってましたがありました

特務札集めなきゃ!

7か所やったら特務札無くなってたw 以前の蓄えも無いので集めないと!

ま、大した目標じゃないけども無いよりはいいだろう・・・

と思ったら攻城にも行かなきゃ・・・

たいてい冒険板では入れない堅城激突に入れた

相変わらず攻城パートは面白くないw

でも、無慈悲な惨敗だった。こんな強かったか?てくらい強かった

特務札集めに毛利にメンテ明ければまた特務

うん、やる事結構あったな。がんばってやっていこう
[PR]

by pentori | 2014-07-01 00:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19953256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。