新ダンジョン?新武器?上覧応援!

7月アプデの情報が公開されました

新ダンジョンですか、始まりと終わりの島オノゴロなんですね

ボスを倒していく忘却の魔境みたいなダンジョンなんですかね

やっぱラスボスはイザナギなんでしょうね

新武器も公開されましたが一言で印象を表すと「ゴ、ゴツイ」

ネーミングもイマイチな感じもしますがでも出たらうれしい気もしますね

TDも追加されますが現状あんまり募集を見ないような・・・

でもまあ、新技能もきますし大型アプデはワクワクしますね

上覧の応援にも行っています

私設の方のチームや「うろうろにっき」でおなじみの真紅の赤城さんとか

みなさん応援してるんでがんばってください^^
[PR]

by pentori | 2014-07-04 00:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19963130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。