毛利さんと上覧お疲れ様

メンテ前のギリギリで毛利に行くことができました

2がまだの方がいたので私設メンバーでサクッと攻略

月山3はちょっとメンバー入れ替えまして詠唱さんを募集

ほとんど私設メンバーだったのであんまり緊張しなかったw

1回負けましたけど2回目で撃破しました

連れて行ってくれた私設メンバーの皆さんありがとうございました^^

神秘はハズレだったけど砥石に食わして価値35にしときました

上覧も最終日でしたね

いろいろな所の応援&観戦させて頂いてやっぱみんなすごいわ~と思いました

装備とかステがタダで見れたので上には上がいるもんだなと・・・

きっと見てるより出るほうが楽しいんだろうなと思って見てました

出来れば出てみたいけどチーム戦は良き仲間がいないと無理だろうなぁ

武芸が中々出番がないですしねw

でも、出来れば次回は参加してみたいなとは思いました

参加した皆様お疲れ様でした&楽しい試合をありがとうです^^
[PR]

by pentori | 2014-07-09 00:50 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19979214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。