月3と地元が戦場

今週は早々に月3に行けました

私設の弾さんが募集してたので参加しました

私設からは弾さん、マシロンさん、戦国さんとナイスなメンバー

攻城パートで死にながら付いていきました、軍団よわっちいからな。。;

ボスは1回で撃破できました、神秘は磨いたけどダメだった・・・

腕貫もハズレだったなー、また来週がんばろ

合戦も始まってますね

今週は本願寺、上杉vs徳川 武田vs織田、足利 浅井、今川vs三好、北条ですね

上杉は本願寺さんの援軍で刈谷じゃなかった刈屋ですね

自分の住んでる地元が戦場になるとは思いませなんだw

本願寺さん結構圧勝ムードでしたね、特務とかやりつつ合戦に参加しようかな

とりあえず信Onの一週間の始まりですね
[PR]

by pentori | 2014-07-10 00:19 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19982583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。