いざ!刈屋へ!

今週は早々にノルマ?を達成しました

水曜日に月山3やって木曜日に特務7ヶ所を終わらせました

特務はなかなか募集が無いので党首して集めてみました

でも、なかなか応募が無くてちょっと時間がかかりましたね

7ヶ所全部だとあんまり人気がないんだろうかw

事故も無くボスは撃破出来ました、軍神も4柱でましたかね

なかなかいい収穫でした

やる事やったので合戦にも参加してます

でも、かなり優勢ムードでトンカチかなーと思いきや意外とそんなにのんびりしてられない

自分の住んでる地元刈谷ならぬ刈屋での合戦

ゲリラに対人にと走り回って時々トンカチみたいな感じですね

今回は前回負けた借りを返すためにも勝ちたいところですね!

みなさん、がんばりましょー!

刈屋合戦場のお月さん、綺麗なのでPS4で初のSSをパチリ

a0087851_0444281.jpg

[PR]

by pentori | 2014-07-12 00:45 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19990133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。