特務札時々合戦

特務札集めしながら合戦に参加してます

5枚もらえるクエがなかなか募集が無いので集まりにくいですねw

ある程度時間が立ったら諦めて合戦へ

そんな理由で合戦行くのも参加してる方に申し訳ないですが。。

合戦は対人したりゲリラに参加したりで走り回ってます

なかなかいい勝負してる感じがしますね~

ところで何かよくわからないのですが

ここ2日分の記事が信onリーダーにブログ更新しても反映されない

なぜなぜな~ぜ?

関係ない政治ネタぶっこんだせいかな~?

まあ、別に反映されなくてもいいけどw
[PR]

by pentori | 2014-07-14 00:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/19996715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。