合戦終了とゴジラブルーレイ

一週間の目標でもある特務札集めが完了

遅ればせながら合戦にフル参加してます

今回の合戦も終わってみれば武田陣営の勝利となりましょうか

個人的にはあんまりトンカチしなかったな~

ゲリラ参加や巻き込み対人をもっぱらしていたような気がします

手柄は二の次な感じでやってましたねw

勝幡がかなりの激戦だったので上杉や浅井からの援軍も多くはせ参じたようですね

相手側が同盟組み換えを行ったのでそれでどれくらい変わるのか、注意しないとですね

ともあれ合戦参加された皆様一週間お疲れ様でした^^

メンテ明けは新技能やら新ダンジョンやら来ますがイマイチワクワクしないなw

でもまた新技能の覚醒をしないとね、全然覚醒ボーナス貯めてないけどw

話し変わって買いました~ってもう1ヶ月くらい前だけど

「ゴジラファイナルウォーズ」と「ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃」

a0087851_1183821.jpg


60周年ででたブルーレイです

明日には「ゴジラvsメカゴジラ」と「ゴジラ モスラ メカゴジラ 東京SOS」もくる予定

子供と一緒に見るのが楽しみです~^^
[PR]

by pentori | 2014-07-16 01:20 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20003106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。