武芸新技能とオノゴロ攻略

大型アップデート決戦の刻が実装されました

からくり桜子さんに目録もらってすぐ皆伝はいいんですけどなんか味気ないですねw

倉庫に何かあった時のために修得の書が大量にあるんですがもう使うことはないのだろうか?

とりあえず武芸の新技能はというと・・・

剣豪の刃・・・二刀流極意と仇討ちの刃のニコイチ技能、枠に余裕できていいかも
        でも覚醒の関係で技能入れ替えるとステが下がる謎仕様w

鬼神突・弐・・・やはり準備ありでしたが気合消費が多い!
         僕の場合気合3089でした70%使用みたいですね
         連発するのは無理ですな、覚醒終わったら実装する機会はなさそうw
         奥義の気炎+鬼神突蓄積ありで7万5000くらいでました

剣風斬・煌・・・士気玉3個消費する間接技能、通常の剣風斬と何が違うんでしょうw

ぶっちゃけ使える技能ではありませんね^^;

なんで今さら準備技能を実装したのかコーエーの真意が聞きたいですねw

オノゴロ攻略にも私設の皆さんと行ってきました

イザナギ攻略ですね、まず最初に雑魚を30pt狩りました

その次に蒼炎鳳凰というボス、1が生命1にする特殊使う系ですね

361524の順に倒しました、1さえ落ちれば弱いですね

次は一角の霊獣というボス、こちらは1が4回行動してきます

あと詠唱とか術が多かったかな?落としたのは13452

最後にイザナギさんと決戦、1が七代の裁きっていう準備あり全体3000くらいのダメ

2と4が盾で124が守護あり、武芸にはつらい敵でございます・・・

落としたのは2413567、1が天地とかしてくるんですが準備と見分けがつかないバーですw

なんかやたら広いマップを走り回った感じがしますね

たしかに新マップですけどこれ松島をちょっと変えただけなんじゃって気もしますw

そういえば証から金刀比羅勾玉でました、コスト4腕力B耐久Cでした

そして今週また合戦が発生しています

上杉家は吉田防衛戦ですね、相手は斉藤、徳川、朝倉ですね

敵陣営としては新たな同盟関係が機能するか試金石になる合戦ですね

覚醒とかしないといけないけど出来るだけ参加しようと思います
[PR]

by pentori | 2014-07-17 00:48 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20005994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。