ヒルコ、覚醒ノック、合戦、ゴジラブルーレイ

覚醒消化やらヒルコやら覚醒ノックやら合戦に参加してます

私設のバーツさんと山崎の戦いで覚醒消化してました

1時間半くらいやったかな?だいぶ覚醒が進みました

新技能3つの覚醒を貯めねばならないのでぼちぼちやっていこうかと思います

ヒルコは募集があったので参加してみました

孤島薬草摘みっていう河童グラの敵を5体倒してボスですね

ボスはそんなに強く無かったですね。行動阻害されると悲哀の蓄積てのしてきて

悲哀の解放ってので全体2000ダメくらいの術してきます

落としたのは6451273でした

覚醒ノックは私設の皆さんと一緒にモトさんに連れて行ってもらってます

金城を神とか龍で50体狩りですね、1回覚醒12000くらいでしょうか

軍団弱いので寄生感丸出しでついていってますw

合戦は上杉家優勢でした

少しの時間ですがゲリラに参加して武将やったり大砲撃ちまくってました

各所こちら陣営の優勢みたいですね

合戦ももぼちぼち参加していこうかなと思ってます

話し変わって買いました

「ゴジラxメカゴジラ」「ゴジラxモスラxメカゴジラ 東京SOS」
a0087851_1205722.jpg

初のブルーレイ化って事でテンション上がるw

週末にゆっくり鑑賞したいと思います!
[PR]

by pentori | 2014-07-19 01:22 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20012157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。