ゴジラフィギア!覚醒消化に強きもの

買いました!S・Hモンスターアーツ ゴジラ

vsシリーズのゴジラの造形です!かっこいいです!怪獣フィギアに新たに仲間入り^^
a0087851_130216.jpg

赤い放射熱戦パーツ付きです
a0087851_1303115.jpg


信Onの方はというと覚醒消化やら合戦やらお手伝いやらに参加してます

覚醒は山崎の戦いで孤独にソロで1体を家臣と一緒に狩り狩り

気楽にやれてまったりやってます

合戦はゲリラに参加したり大砲撃ったりしてます

上杉家は中々優勢に進めているようですね

ちょこちょこと参加してがんばりたいと思います

戦国さんのお手伝いで春日山に久しぶりに行きました

倒す順番とかすっかり忘れてたw

一人死んで走ったりしましたが1回でクリアできました、腕抜きはハズレでしたw

強きものにも行きました

一番最初の暴虐僧東尋坊に挑戦しました

なんだか強くてよく覚えてないw 3の魚と4のカニが痛かった

ていうか全部痛かったけども後衛に抜けたら即死ですな・・・

落としたのは6345271でした

その後の大蛇にも挑戦したけど残念ながら敗退、強かった

また募集があったら参加して進めていきたいですね
[PR]

by pentori | 2014-07-21 01:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20018230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。