神域の龍と覚醒ノック

オノゴロの神域の龍に行ってきました

募集してたので参加しまして時代はオノゴロですなぁ

最初に森隠れの獣っていう3体の敵倒して神木の枝をゲット

バリアーの前にいる神代の古龍を倒します

強くは無いですね、倒したのは51432

バリアー超えてダーッと走って原初の大蛇のとこまで行って戦闘

これは1の特殊を止めないとやばいのかな?沈黙で封殺してたんで苦労もせず撃破

落としたのは145632でした、証ももらってホクホク

オノゴロの絵巻は原初の大蛇とイザナギだけなんですね

その後私設のみなさんと攻城覚醒ノックに行きました

金城を龍でひたすらノック、連れて行ってもらってありがたいことです

強きものの2の荒神叢雲大蛇に行きたいな~と思う今日この頃です。。

なんとか募集にまぎれこんで行きたいものですねw
[PR]

by pentori | 2014-07-22 01:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20021592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。