強きもの大蛇~蛮神~イカを倒す

オノゴロ強きものに私設の皆さんと行ってきました

こちらの構成は軍、仙、刀、医、密、雅、芸でした

最大の難関だった荒神叢雲大蛇

なんか攻撃食らって反撃kという醜態を晒してしまったw

もう反撃とスカは物理アタに無くしてくれないかな・・・

3回目にたしか撃破したと思います、落としたのは6235174

軍の奥義とか仙の奥義とか凶方月破とかが素敵でした

本当にうまくて強い方ばかりなんで助かります、恵まれてるなぁ^^

ついで侵略の蛮神にも行きました

蛇と比べたら弱いけど1回旗折れしちゃいました

落としたのは643215でした

1の特殊とか攻撃が痛いですね、2も痛かったです

魔障大海王にも行きました

こちらも蛇に比べたら弱い部類ですね、でも1回旗折れしましたw

落としたのは5671234でした

いや~なんとか大蛇を倒せて先に進むことができました

3まで倒して報告するとまた最初からになるので注意ですね

このクエは同じ進行具合の人と組むことが多くなるので必然的に徒党が固定化しますね

う~ん、なんだろう遊びにくくなってませんかね?

しかも最後まで行っても指輪が100%報酬じゃないしステはランダムだし・・・

もうちょっと考えての実装にはならなかったんだろうか

まあ、とにかく次は怨嗟亡者を目指してがんばりたいと思います!
[PR]

by pentori | 2014-07-24 00:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20028044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。