誘惑を振り切って

強きものへの誘惑を振り切って合戦に参加してます

ただ単に自分の進度に合った募集が無いからなんですけどw

強きものは自分と同じような進度の人を見つける事からが先決ですね

じゃないと募集に何時間もかかってしまう・・・

合戦は上杉家結構押せ押せムードで勝ってます

もっぱら巻き込み有りで対人してました、大砲つぶしたりとか

手柄はそんなに無いけどマゲは順調に貯まってますw

強きものも進めたいし覚醒も欲しいし合戦にも出なきゃと贅沢な悩み

週末は何しましょうかね
[PR]

by pentori | 2014-07-26 00:48 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20034313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。