強きもの 怨嗟亡者~土雷撃破

強きものの続きに私設の皆さんと募集して行ってきました

こちらの構成は軍、刀、雅、密、医、仙、芸でした

まずは5の怨嗟亡者から芦屋道満グラですね

1が吸呪壁?とかいう術ダメ吸収するのと頑強な攻壁という結界してきますね

でも、あんまり強くなかった、落としたのは7654321でした

続いて6の土雷でした

術も物理も痛くておまけに生命減ると自爆攻撃あってめんどかった

4回目に撃破できました。落としたのは5672431

56の釣りがきつくて武芸には嫌な敵です、食い残して自爆を誘発ってパターンです

なんかスカも多かった・・・、スカと反撃と守護は武芸の花です。。

とりあえす今日はここまでで7、8はまたみんな時間が合うときにでもですね
[PR]

by pentori | 2014-07-28 00:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20040450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。