上ノ郷攻略戦お疲れ様でした

合戦に参加してます

と言ってもフル参戦ではなくてなんとなく暇だからという理由で・・・

フル参戦してる方には申し訳ないですが^^;

もっぱら巻き込みにして対人をやってます

上杉が押せ押せムードなので落ちた陣の制圧などしていますかね

なんか手柄はあんまり稼いでなくてマゲがそこそこ頂いてるかなw

今週も勝敗は決して上杉家の勝利で上ノ郷攻略に成功しました

合戦に参加しされた上杉家、援軍の皆様一週間お疲れ様でした^^
[PR]

by pentori | 2014-07-30 00:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20046760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。