やっと絹糸刺繍の腰袋に・・・

領国銀がやっと2000枚貯まりまして絹糸刺繍の腰袋に交換

転成しまして貯め込んだ腰袋の継ぎ糸を一気に使いまして強化しました
a0087851_0252537.jpg


まだ最大の成長ではありませんが腰袋もやっとゴールが見えてきました

長かったな、やっぱり・・・

拠点戦だけではさすがにここまで成長させるのはいつになることやらw

腰袋の継ぎ糸様様ですね

また、合戦に出張って手柄を貯めて交換して腰袋を成長させたいと思います!

てことで今川家さんの福知山合戦に参戦

でも、かなり押せ押せムードだったのでトンカチしてましたw

私設の弾さんとニセ二垢コンビを作ってトンカチ

叩かれても二人ならなんとか・・・

今週は手柄を貯めに合戦に入り浸りましょうかね
[PR]

by pentori | 2014-07-31 00:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20049788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。