GODZILLA ゴジラを鑑賞してきました

ハリウッド版「GODZILLA ゴジラ」見てきました
a0087851_022529.jpg

子供も一緒だったので吹き替え版で見てきました

なかなか面白かったと思います、以前のハリウッド版がアレでしたので・・・

今回かなり日本のゴジラに近い造形のものなので満足ですね

渡辺謙さんの出番が思いの外多かったのがうれしい

日本人キャストが活躍するのはうれしいですね

渡辺謙さんがみんなの前で「ゴジラ」と言ったときは鳥肌立ちました

ゴジラはちょっと救世主というか人類の味方に近い描かれ方でした

戦利品のソフビ人形

ゴジラとムートー
a0087851_0232444.jpg

映画館の売店で買ったドリンクのボトルキャップのフィギア、850円とお高いw
a0087851_0235392.jpg

湯のみ
a0087851_0241520.jpg

a0087851_024364.jpg

不満を言えば音楽が伊福部マーチが使われてたら最高だったなぁ

ゴジラが出現してきた時は勝手に頭の中でゴジラのテーマを流してましたw

あともっと米軍と真っ向勝負的な展開もあったら良かったかな~とも思いました

スーパーXみたいな超兵器的なのがでたら面白い気もします

でも、それを引いても面白い、ゴジラファンも満足できそうな作品な気がします

ゴジラも今年で60周年まだまだ楽しませてもらえる作品を期待したいですね!
[PR]

by pentori | 2014-08-01 00:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20052927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。