コーエー期待に応えるか?

福知山合戦に参加してます

もっともやってるのはトンカチくらいなんですけども

ええ、完全に手柄狙いですw

正直大勝でやる事もあんまりないんですよね

でも、腰袋の継ぎ糸欲しさに手柄貯めてます

激戦気味の時はちょっと制圧に参加してみようかなんて時もありますが

でも、のんびりトンカチしてる時の方が多いですね

公式もイベント告知がきましたね

安土夏祭りですか、毎年恒例の花火祭りに夜店を開く手伝い?

もしかして夜店が開店したらミニゲームが遊べるとか・・・?

そしてゆくゆくは実装するミニゲームのテストとか・・・?

うーん、無いかな・・・

でももしそうならうれしいですけどね、新技能とか新ダンジョンとかもいいけど

ちょっと時間が空いたら遊べるようなものも欲しいですね

釣りとか、賭博場とか・・・

でもそんな期待を裏切るのがコーエーなんだよねw
[PR]

by pentori | 2014-08-03 00:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20058942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。