大勢決して進まない強きもの

相変わらず合戦に参加してます

やってるのはトンカチばかりですけどもw

今週の合戦も大勢が決したようで福知山も長島も武田陣営の勝利ですね

微力ながら少しは役に立てただろうか・・・

対人をちょっとして陣制圧してるだけですけどね

今日の夜陣はすごかったなぁ

浅井さんの主力の方が来られてあっという間に陣落とし

本陣へのトライで家老試験祭りになってましたね

強きものは進みませんw

なんせ募集がありません、あっても武芸の枠が無かったりとか・・・

応募しても残念ながら落選とかねw

でも、1時間以上募集してたりしてるの見ると入らなくて良かったのか、悪かったのか

複雑な心境にもなりますね。。

進度の合う固定徒党みたいな感じだと集まりやすいんでしょうけどね

私設の悠さんとか弾さんとか戦国さんが同じ進度だけど後は野良募集

なので募集してもなかなか集まらないんですよねぇ

結局諦めて特務を3ヶ所やりました、久々の特務で楽しかったな^^

連れて行ってもらえるだけありがたいですよね!

強きものは1~8で順番を選べるとか改善してもらいたいと思います
[PR]

by pentori | 2014-08-05 00:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20065062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。