福知山合戦お疲れ様でした

今週も合戦が終わりました

福知山合戦、長島合戦共に武田陣営の圧勝でした

どちらも大勝するというのはすごいですね

やっぱり武田陣営の方が統率がとれてるというか合戦慣れしてるんでしょうか

各国かなり追い詰められた状況の国もありますが・・・

こちらとしては一戦一戦勝利を目指すだけですね

今回はあんまり個人的には積極的な参戦じゃなかったけどw

トンカチメインで後は対人したり大砲撃ったりでまったりしてました

手柄は腰袋の継ぎ糸がフルでもらえるくらいには貯まりました

合戦に参加された皆様一週間お疲れ様でした^^
[PR]

by pentori | 2014-08-06 00:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20068031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。