安土夏祭りでアイテムゲット!

夏祭りイベントが始まりましたね

安土の雰囲気は祭り!って感じでいですね
a0087851_0384582.jpg


ミニゲームで遊ぶには各夜店のキーアイテムと夏祭り券がいるんですね

ちょっとめんどくさい・・・w

キーアイテムはソロでも集めれる方法でチャチャっと集めました

評定依頼で修験の弓、生産かわらで厚手の和紙、戦闘かわらで朱筆ゲットです

後はひたすら忘却1階をループして夏祭り券を貯めました

金魚すくい、射的、くじびき、みんな運要素が強いですね

特に射的が難しかった、風に合わせて刻んだ数値を入れるといいかもしれません

すごく強いでは88とか普通なら53とかって勘で入れてやってました

黒金剛もマグレでゲットできたので勘で勝負しかありませんね

金魚すくいは取り合いなのでもう自分のときになんとかするしか・・・

目当ての大きさのがなければ潔く諦めも肝心ですね

くじびきは完全に運ですね

交換アイテムは欲しいと思ってたものは取れました^^
a0087851_0412568.jpg


提灯、風車、新作浴衣、祭り団扇

あと川又Dが東西のときに約束してくれた三日天下旗

提灯と風車は刀なのでお祭り二刀流ができますw

海岸には屋台がありますね、カキ氷と中華まんとイカ焼きのお店
a0087851_0444427.jpg


運要素の強いミニゲームでイラっときますが当たるとうれしいですね

結構夏祭りを楽しんでます、せっかくですから楽しまないとね!
[PR]

by pentori | 2014-08-07 00:46 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20071119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。