すくえないコイと花火大会

夏祭り楽しんでますか?

交換アイテムも提灯、風車、新作浴衣、三日天下旗印とゲットしてますが

残念ながら勾玉はまだ獲得ならずw

くじびきの特賞とか金魚すくいのコイが取れない・・・

完全な運と金魚すくいは運もありますが他の人との取り合いですしなぁ

射的で黒金剛とかくじびきで青金剛とかはでたんですがw

確率の問題だから何回もやるしかないですね!

でもまあ、勾玉もどうしても欲しい!ってもんでも無いんで

僕個人としては欲しい物は獲得できたので気楽なイベントではありますな

花火大会もやってましたね、綺麗だったんでSSパチリ
a0087851_0162715.jpg

a0087851_0164251.jpg

a0087851_0212188.jpg

綺麗でございました

これで隣で一緒に見てくれる綺麗なお姉さんがいれば・・・ゲホゲホ
[PR]

by pentori | 2014-08-09 00:21 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20077149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。