腕貫ゲットだぜ!

久しぶりに月3に行きました

私設の弾さんが党首でまさおさんも一緒に後は野良?知人?かな

攻城は相変わらず軍団が弱いのですぐ溶けます・・・

寄生感が半端ないですね^^;

ボスは皆さん慣れてるせいか一発で撃破、まあ死人はでましたが

そのうちの一人が僕ですけどもw 空振りもしたなぁw

神秘は陰陽道さん向けかな、魅力47土91がでました

腕貫もでましてせめて腕力にこい!と祈ったら
a0087851_0392745.jpg


腕力26知力21水21、、腕力にはきたけどもーw

知力が魅力だったらなぁw まあ、贅沢は言うまい

これで南斗の腕貫卒業だーい♪
[PR]

by pentori | 2014-08-11 00:40 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20083362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そんなに… at 2014-08-11 08:43 x
題名につられてきたが、
武芸伝なら 腕・器・魅 を引いたかと
思ったわ。
Commented by pentori at 2014-08-11 09:40
題名詐欺に釣られましたね。ブログではよくある手法です
引っかからないように気をつけましょうw
腕・器・魅とか贅沢を言ってはいけません