強きもの7は制すが8に負ける

強きものの7と8に行ってきました

久しぶりの強きものの続きでしたがまずは徒党集めに時間が・・・

1時間くらい揃うのにかかりました

やっぱみんな固定みたいな感じで進度の合う人といくんだろな

まあ、うちらも私設の悠さん、弾さん、戦国さんは固定で後は知人さんとか野良の方

こちらの構成は軍、仙、雅、刀、医、密、芸でした

まずは7の金剛金山彦神

1の刀の至りから繰り出される一撃は鍛治さんえも即死級

軍さんの逆転の秘策・弐がすばらしかったです

倒したのは5136724、1が落ちれば消化試合ぽくなりますね

次はラストのイザナギ

何回くらいやったかな、4~5回やったような気がします

1の生命を削らないとお供にダメージがでないっていう特殊なボス

で、1を削ろうとするんですが厚い守護と釣りに阻まれてさっぱり・・・

なんか武芸に嫌がらせするために作ったボスですか?と小一時間問い詰めたい

1を削るのは仙さんにまかせてkpしたり小玉したりと言う感じでした

でも、どう考えても足ひっぱってたなぁ・・・

スカるし反撃死はするし目的の敵にダメが与えられないし

武芸はイザナギにはいらない子ですね・・・

途中から2からにしてたんですがそれでもなかなかうまくいかなかったです

正直指輪でなくても2週目とかもうやる気が起きない

せめて一度クリアしたら好きな順番でボスやれるとかにしないと

徒党集めるのもしんどいしボスはこんなだしそれでも一度はクリアしたいけど

コーエーに改善してもらいたいですね
[PR]

by pentori | 2014-08-12 01:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20086446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。