強きもの一回くらいクリアしまひょ

指輪はでなかった

指輪はでなかった

指輪はでなかった

と残念な結果から入ったわけですが

強きもの8イザナギに私設の悠さん、弾さん、戦国さん達と行きました

こちらの構成は軍、仙、雅、医、刀、密、芸でした

密教さんは昨日ご一緒した方で刀さんは野良でした

たぶん6回くらい挑戦して倒したと思います

落としたのは2417356

中盤苦しい時にかなり耐え忍んで勝てた戦いでした

7の三貴があんまりこなかったのも良かった

後はもう全員の持てる力を結集しての勝利だと思います

武芸は1が削れるまでkp、小玉維持みたいな感じであとは守護持ちをガシガシ

一度1の術を止めちゃって気合強奪を誘発したという失態がありました;;

3の術とか5の完全回復7の詠唱韻とかも見たいところ

でもほとんど軍さんと仙さんが止めてたけども^^;

武芸は1~7までは役に立てますが最後の8では役立たずですねw

なかなかしんどい敵でした・・・

指輪は出ませんでしたが武器箱からは祭礼直剣てゴツイ刀が

勾玉はアメノミナカヌシっていうランク8の勾玉がでました、一応降ろしときました

まあ、一度くらい強きものもクリアしておくのもいいもんですね

また1からになってしまったがw

指輪が当たりが出る日まで続ける気力はあるだろうか?w

機会があればまた私設の皆さんとでも行けたら行きたいですね^^

初の強きものクリアはこんな感じで終わりました!お疲れ様でした!
[PR]

by pentori | 2014-08-13 00:41 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20089255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。