逆にありがたいっすわ(笑)

なにやらアクセス数が多くなってます

と思ったらいろんなとこで当ブログを宣伝してくれてる人がいるんですねw

もしかしたらそのおかげで普段ブログを見ないような人も来てくれているかも?

題名詐欺的な感じでコメント返したらこんな事に・・・

でも、ブログってそういうの多いですよね

こんな題名だからこの事かと思って見に行ったら全然期待してた内容と違うみたいな

そもそもブログ主が自由に題名付けれるんだから

別に誰が悪いと言う話でもないと思いますけども

おかげで一文の得にもならないのにわざわざ宣伝してくれる人がいる訳ですが・・・

僕にとっては逆にありがたいようなw

ゲーム内で「あの題名はおかしいだろ」とか対話来ませんしね^^;

コメントも格別きてないですし実害はないんですよね~

あの記事とコメント見てどう思うかは気にはなりますがね

まあ、そもそも晒されないで平和に生きてくのが一番なんでしょうがw

晒しと言っても信Onというゲームの世界だけの話ですし

リアルに何か実害がでたら大変ですけどね、警察のご厄介になるとかw

ネットの世界では一度晒されるとなかなか消えることも出来ないですが

ゲームが終わるか、僕が引退したりすれば

情報としてネットの海を彷徨うだけの存在なのかな

ゲーム内でもどうでしょう、黙って絶交してるとか今なら冒険板ではじくとか

そういうのはあるかもしれませんが

晒されてゲーム内で実害を感じたことは無いですね

「ブログ見てます」とかはありますがw

したらばとか2ちゃんねるとかも見てますけど誰かが言ってたんですが

「今まで物言う機会が無かった人にネットと言う武器が持てた」って言葉

結局武器も使う人によっては良くなったり悪くなったりするんですよね

その辺ネットが欠かせない社会になってますから

うまく折り合いつけて生活していきたいですね

リアルに支障がでるのは勘弁ですが

熱心な僕のファンの方はゲームが続く限りこういう事続けていくのかしらw

それはそれで打ち込めるもんがあってオツなもんなのかもしれませんね

とりあえず宣伝してくれてありがとう(笑)
[PR]

by pentori | 2014-08-14 00:37 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20092006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-18 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentori at 2014-08-19 00:21
ありがとうございます^^
ブログではあんまり取り上げないよう心がけます
つい、僕自身も面白がってる所があって・・・
気をつけます
コメントありがとうございました^^