強きもの2周目のはずが・・・

強きもの1の募集があったので入ってみました

これで2周目開幕か~と思いましたが

結局1には勝てませんでしたw

相手が痛いですからね~、なかなか強いですね

党首の方は日本人じゃなかったのかな?

対話で「党首可?」とか「外強行需要」とか言われて代わりに

党首して戦闘前に強行に入れてました

1だと安土城の慈愛薬師に行って回復するのが楽なのかな?

お財布にはやさしいですけど丹連打するのとそんなに時間変わらないかな?

まあ、ぼちぼち2周目に突入したり月3とかもやりたいところです
[PR]

by pentori | 2014-08-15 01:51 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20094850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。