好事魔多し(リアル含む)

東国の華に行ったり歴史探訪に行ったりしました

初めて甲斐姫とご対面しました。そんなに強くないですね

巷でおいしいと噂の歴史探訪

たしかに楽だしあの報酬はいいですね、どんどん行きたいw

さて、また例年の風物詩みたいな感じで某所で大人気です

まあ、人間なんで気にならない訳が無いですよね・・・

やっぱ最初はアワアワしちゃうわけですよ、小心者なんで

でもなんだろう?2日くらい立つと楽しんでる自分もいるんです

この人の文章切り口が違うなとかこの人書くこと同じやな別の人の後追いやんとか

このネタ持ってきたかでも古いなとか理不尽な書き込みも匿名ならではだよねーとか

なんでしょうね、名前が出るのに慣れっこになって麻痺してるのかもしれませんw

こちらはキャラ名出してても向こうは匿名でどこの誰かわからないですしね

むしろゲーム内で対話で「お前へたくそなんだから寄生してるのわかってる?」とか

言われたほうがもう引退しようかと思うくらいなダメージですね

まあ寄生でもクリアできるだけましかもしれませんが^^;

昔から「好事魔多し」って言うけど今回そうなのかなぁ?と思いました

人生うまいことプラマイゼロになるように出来てるのかもしれません

え?おいおい好事なんて起きてないだろ?ですって?

いやいや起きてるんです・・・

腕貫が出たり・・・

強きもの8がクリアできたり・・・

サマージャンボミニで3等60万円当たってたり・・・

まあ、宝くじはリアルの事ですが

残念ながら我が家の財務大臣たる奥さんの国庫に入って管理されてますw

そう考えるとプラスの方がまだまだ大きいかw 

60万円の臨時収入ですし家族で有効に使わないとね!
[PR]

by pentori | 2014-08-16 00:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20097626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。